2008_10190022
洋梨のシーズンなので・・・ 日本ではまだほとんど出回ってないと思います フレーバーウォッカも数多く出てますがペアはあまり無いですよね 最近グレイグースのペアが発売開始になりましたが・・・ウォッカはそれ自体のフレーバーがほぼ無いので、フルーツフレーバーがよく合います このペアもいい洋梨の香りが溶けこんでおいしいですよ ジャガトではラフランスとあわせてフルーツマティーニに仕上げたり、ライムのざく切りと合わせてカイピロスカスタイルでおすすめしております

  2007_1128ベルギー0072ヘルシンキではアブソルートのやってるアイスバーを見つけたので行ってきましたが、めちゃめちゃ寒かったです 氷の貯蔵庫を改装したような部屋に宇宙服のような防寒着を着て氷のテーブルの上で飲むのですが10分ぐらいで出ちゃいました バーテンダーの女の子も寒そうでした 東京にもあるらしいですね 2007_1128ベルギー0068
2007_1128ベルギー0063