寒くなってきましたので、ホットカクテル始めました!メニューは今日からお出ししています 画像も少しずつアップしていきますね 今日はリキュールとホットミルクで作る温まるカクテルのご紹介です

2008_1201COCKTAIL00212008_1201COCKTAIL0018







まずは人気のゴディバチョコレートリキュールを使ったゴディバオレと、スターバックスのリキュールを使ったホットミルクカクテルです どちらも、上質な原料を使ったリキュールです コーヒーリキュールは他にカルーア、イリーのものもありますのでお好みでどうぞ また現在仕込み中の自家製コーヒーリキュールも出来上がり次第お出ししようと思ってます
2008_1201COCKTAIL00132008_1201COCKTAIL0010






こちらはアドボカートという卵黄のリキュールとベイリーズというアイルランドのリキュールのミルク割りです
ベイリーズはカカオやバニラの味が特徴のクリームリキュールで、アイルランドなどではかなり日常的に飲まれているリキュールです アドボカートはカスタード?プリンみたいな感じでおいしいですよ
右の画像はティーリキュールです フォションのダージリン茶葉を使ったリキュールとジョシーのアールグレイのリキュールです 大人のロイヤルミルクティーといった感じでしょうか どちらもいいフレーバーです

寒い日の1杯目にいかがでしょうか?               ¥850