0811_001

サミエルアダムス・ウィンターラガーを安く入荷できましたので、今月いっぱいになりますがSALEさせていただきます 

12本限定で¥700でお出ししますので普段ベルギービールを飲まれる方も是非お試しください

ショウガ、オレンジピール、シナモンが入った寒い日向けのビールです ベルギースタイルのエールではなく、ピルスナータイプでこういったフレーバーは珍しいですね

色が濃くクリアーなアンバー色です アルコール度数が高めで、ボディが重めなのが特徴です 

スッキリした飲み口で、後味はラガーの味が感じられます

サミエルアダムスはボストンの地ビールメーカーで、日本でも何種か流通しています 調べてみると、日本に輸入されてないものでランビックやウィットタイプのものも生産しているようで興味深いですね