DSCF3647DSCF3665













ラフランスの入荷がはじまりました!ジャガトでも香り高いラフランスを使ったカクテルは秋冬の人気カクテルです

メニューに掲載しているものは、

ラフランスのカクテル・・・900

ラフランスとライチのエスプモーソ(ライチリキュールと合わせカヴァで割ったもの)・・・・1000

ラフランスのフローズンカクテル・・・1000

になります その他フルーツマティーニやオードヴィーと合わせたものなどお好みでおつくりします

今年に入って購入したグラスに注いで写真を撮ってみました 左は木村硝子のワイングラスでステムの非常に細い繊細なグラスです 木村のこのシリーズは何点か購入して使用してます ショートカクテルのグラスもきれいですよ

右画像はグラス自体が非常に長細く、きれいな黒いラインが縦に入ったものでイギリスのLSAというブランドのものです 背の高いグラスも当店には結構あるのですが、これはその中でも1.2を争う高さですね 当然ですがめちゃ洗いにくいので、忙しい時はあまり出番がないです・・・が、ご希望のかたは遠慮なくグラス指名してくださいね