いつも、ジャガトカーナにお越しいただいているお客様にお知らせです

勝手ながら・・・11月1日〜11月10日までの間、店舗休業とさせて頂きます 

今回はメキシコの方(グアダラハラ、テキーラ、メキシコシティ)で興味のある色々を歩いて、見て、聴いて、食べて、飲んで、体験してこようと思ってます

テキーラ村、蒸留所、アガベ畑、ディエゴリベラ、シケイロス、オロスコなどの壁画、フリーダカーロ、タマヨなどのメキシコのモダンアート、テオティワカン、マリアッチ、メキシカンフード、、、興味のあるものをなるべく多く体感してきたいなと思ってます

到着する日はメキシコの祭日“死者の日”にあたるそうなので、テレビでみたことのあるドクロだらけの街を体験してきたいと思っています

いつものように動きまくる旅になると思いますので、ブログがアップできる体力があるか判りませんが、できたらやりますね

また今回は、最近ちょいちょい話題になってます、完成間もない<羽田国際ターミナル>から出発して、ロス経由グアダラハラ着というルートで行ってきます 
高松に住んでいると国際空港へのアクセスが面倒臭いな、と思うこと多いですよね 成田は勿論、関空も到着が夜遅いとバスもなく、フェリーか大阪1泊・・・ 羽田国際化で地方都市から海外へ行くのにはかなり便利になるうんじゃないでしょうか なんで、空港ネタもブログで報告しようと思いますのでまたチェックしてみてください

メールチェックなどまめにする予定ですので、何かありましたら 
jagat@mac.comまでメールしてくださいね

それでは、実のある旅行にしてきたいと思います 行ってきます!