少し前よりサラダ、野菜料理のフードメニューが変わりました 写真を最近撮りましたので遅ればせながらブログでご紹介します

DSCF5876


バーニャカウダ

バーニャカウダは、なぜかメニューに無いのにオーダーされることが何回もあり、それならメニューに入れようかな、ということで今回からグランドメニュー入りです アンチョビを使ったメニューがいくつかあったのでオーダーされることが多かったのかな?とも思います お酒のあてにぴったりな少し濃いめのバーニャソースです 

いんげん、オクラ、ラディッシュ、ブロッコリー、パプリカ・・・季節野菜、温野菜を日替わりで6種ほどご用意しています、温めたバーニャカウダソースにつけてお召し上がりください 


DSCF5818


シーザーサラダ

よりお酒に合うサラダをご用意しよう、ということでシーザーサラダをグランドメニューにしました ので、通常召し上がられるシーザーサラダより、より一層お酒にあうタイプに仕上げています

にんにくを刷り込んだバケットに、最近見つけた燻製香たっぷりの厚切りベーコンのソテー、ポーチドエッグにグラナパダーノをたっぷりすりおろしてお出しします 

どちらもジャガトのお酒のあてにぴったりのメニューですので、ぜひお試しください

バーニャカウダ ¥780 シーザーサラダ¥880