この画像が似合う哀しい話です

...結果的にはなんとか乗れましたがある意味最悪の結果になりました

朝起きて、トルコ航空はリコンファームが要るとのことでサイトにログイン 完了 乗りこみのターミナルもチェック ターミナル4とのこと

マドリードからイスタンブールに向かうためにホテルをチェックアウト チェックインカウンター終了まで90分

タクシーをフロントで頼んでなぜか30分近く待たされる
ロビーもタクシー待ちが結構いました チェックイン終了まで60分

朝、ネットで調べたとおりターミナル4へ向かいます

着いて、トルコ航空のカウンターを探すが無い!イベリア航空のカウンターばかり iで聞くとターミナル1とのこと チェックイン終了まであと15分

急いでトランジットバスへ
なかなか出発せず、しかもターミナル4だけかなり外れにある模様

ターミナル1に着いたのはチェックイン終了5分後

そっから、係員に何度もやりとりしてもらい、乗れる、乗れない、
何度も答えが変わる

次の便の振替が出来ないとのことで、スーツケースを手荷物で持ち込むことに

が、僕らのスーツケースには買いこんだ10本弱の酒が...

駄目もとで聞いて見たが、やはりセキュリティチェックの所で廃棄せざるを得ないよう

で、セキュリティチェックの場所で、美味しそうなシェリー全部未開封のまま廃棄になりました!
。・°°・(>_<)・°°・。

ま、僕の確認ミスですね それと、行きの便の乗り継ぎが長くて、空港にはあまり長くいたくなかったんでいつもより遅く動いたのもダメでした

でも、ターミナルをまちがえなかったら絶対間に合ってた!はず

情報源は某スペインの旅行情報サイトでしたが、やつあたりしたい気分もあります( *`ω´) 空港のサイトみとけばよかったんですけどね

と、いうわけでまあまあレアなシェリー、無くなりました ( i _ i )

なかなかテンション下がる文章になりましたので、顔文字使ってちょっとポップにしてみようとしたのですが、微妙ですね

これは、機内でメモ書きしてるんですが、もうイスタンブールに着きますんで気を取り直して遊んできます では ( ^ ^ )/□