アップでききれなかった分、備忘録がわりに追記していきます

あれこれ飲むと、麺か米か食べたいなーと思います 
IMG_0349

で、ここでクスクスを2種類
IMG_0351
IMG_0350

モロッコ風のスパイスクスクスと鶏肉のカレー風味のクスクス どちらもタパで

IMG_0355

つぎはここ 外に向けてガラスの冷蔵ショーケースがあり、シェリー、マンサニージャが飾られていたので、レアシェリーでも飲めるかなと入る

IMG_0357

結果は、メニューにあるものも切らしていてありがちな5種類ぐらいだったが、ま折角なんでマンサとオロロソ
また、いわし ちょっとだけ


次はここ カルメンというバル
IMG_0361

ここでは、ソロミージョ アラ ウイスキー 
IMG_0363

サーロインを塩コショウ、ウイスキーでフランペシタものだと思う 意外とやわらかくておいしい
IMG_0364

ちっちゃいスナックはどこでも出てきたが、ここは店のイメージキャラクター?入りの袋に入って

IMG_0368

次は気分変えてカクテル テラスでマンゴーモヒート、テキーラサンライズ プレミアの試合をテレビでやっていた
IMG_0371

今日の最後はここ ホテルに一番近いバル 店のマダムと厨房の女性がずっと大声でおしゃべり 店内にいた夫婦がうるさそうにテラスに出た 面白かったんでそのまま中に マンサニージャ、イベリコをタパで