画像3


サンフランシスコのベイエリアでつくられるベルジャン スタイル・ゴールデンエール

『ハイウォーター リオ ドーロ ベルジャン ゴールデンエール』入荷です

ブリュワリー・マスターのスティーヴ曰く、「私はいつもモルトガット・デュベルの味わいを好み、深く影響を受けた」
そうで、デュベルへの強いリスペクトと愛情を感じる仕上がりです

ベルジャン・ピルスナーモルトと、スティリアン・ゴールディングホップ、そしてベルジャン酵母を使用

きれいなゴールデンカラー、シトラス、パイナップルの香り、スパイス、蜂蜜、ホップの爽快感とまさにデュベルと共通する美味しさがいっぱいです  

個人的にもデュベルは一番飲むベルギービールの一つ ジャガトの看板もデュベルに貰ったものを使用していますのをご存知の方も多いと思います

なので、ブリュワリー・マスターのスティーヴにも勝手に親近感を感じます もちろん、この『ハイウォーター リオ ドーロ ベルジャン ゴールデンエール』もかなりおすすめ 少ない入荷ですがデュベル好きの方、ぜひどうぞ

(650mlでのボトリングですので、お二人以上でのシェアでお飲み頂く事ができます) 8.5%                          

¥2100