2014-06-11-02-05-50


レフトハンドブルワリーのミルクスタウトです 

非常に優しい口当たり、クリーミーで美味しいスタウトです ラベルも可愛いですね

行き過ぎてない仕上がりが心地いいです これは以前ご紹介した同ブルワリーの『400パウンドモンキーIPA』にも感じたのですがハードなスタイルではなくあくまでバランスよくビール作りをしているなあと思います

2014-06-11-02-05-05

コロラド州にあるレフトハンドブルワリー、現地の先住民であるインディアンのナイワット族(左手の意味)に由来して名付けられています ので、ロゴマークも左手です ラベルは可愛くこだわったものが多く、ジャケ飲みしたくなります

『400パウンドモンキーIPA』も好評で早くに完売しましたが、こちらも少量入荷ですのでお早めにどうぞ