IMG_7193


アードベッグ スーパーノヴァの2019リミテッド、入荷しました!

ヘビーピートでつくられるアードベッグ、飲みごたえあるスモーキーなウイスキーです

IMG_7191


先日、アードベッグコミッティーからのメールで、こんな文面が送られてきていました


『コミッティー会員の皆様へ

すべてのスモーキーモルトの頂点に立つ、あのアードベッグが帰ってきます。今回のミッションは、今まで体験したことがないような味覚の宇宙探査へ皆様をご案内することです。

------- ---- は最強のヘビーピートのウイスキー。ピートとスモークの分厚い星雲を突き抜けて、甘い糖蜜のトフィー、アニスシード、ユーカリやオークの焚火のニュアンスが現れてきます。このような体験をさせてくれるウイスキーが他にあるでしょうか。

宇宙で新しい生命体を発見することと、また次の ------- に巡り合える確率はほぼ同じ。。。このチャンスを逃してはいけません。.

------- ---- は10月2日以降、お近くのアードベッグ エンバシーでお楽しみください。今回も数量は少ないので、光よりも速く消えてしまうかもしれませんよ。

------- の帰還を祝して、#SensoryAbduction のハッシュタグで皆さんの体験を共有しましょう。

スランジ(乾杯)!』

スーパーノヴァであることは伏せられていましたが、まあ文面で分かりますよね 

ただ、最近アードベッグのリミテッドはなかなか入手しづらく、こちらのスーパーノヴァもおそらく当店への入荷は無理かな、と思っていました が、なんとか1本入荷することが出来ました!

IMG_7192


強烈なピートスモークの中に、オレンジ、トフィ、ミント、アニスシードなどの香りを楽しめます
ぜひどうぞ

また、ジャガトカーナではこれまでにリリースされたアードベッグスーパーノヴァも、若干ストックございます

IMG_7221


『アードベッグ スーパーノヴァ2010』『アードベッグ スーパーノヴァ2014』
どちらも最後の一本、残り僅かです ご興味ある方は是非どうぞ